サーチ…

前書き

(オプション)すべてのトピックにフォーカスがあります。読者にここで何を見つけるかを伝え、将来の貢献者に何が属するのかを知らせる。

ツイートをダウンロードする

最初にあなたがする必要があると思うツイートをダウンロードすることです。あなたのトゥイーターアカウントをセットアップする必要があります。多くの情報は、どのようにそれを行うにはインターネットで見つけることができます。次の2つのリンクは、セットアップに役立ちました(2017年5月に最後にチェック)

特に私は便利な(2017年5月に最後にチェックされた)次の2つのリンクを見つけました:

リンク1

リンク2

Rライブラリ

以下のRパッケージが必要です

library("devtools")
library("twitteR")
library("ROAuth")

あなたはあなたの鍵を持っていると仮定次のコードを実行する必要があります

api_key <- XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX
api_secret <- XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX
access_token <- XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX
access_token_secret <- XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX

setup_twitter_oauth(api_key,api_secret)

XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXをあなたのキーに変更してください(あなたが設定したツイータアカウントを持っている場合は、私が意味するキーを知っています)。

つぶやきをコーヒーにダウンロードしたいとしましょう。次のコードはそれを行います

search.string <- "#coffee"
no.of.tweets <- 1000

c_tweets <- searchTwitter(search.string, n=no.of.tweets, lang="en") 

あなたは "コーヒー"で1000のつぶやきを得るでしょう。

つぶやくのテキストを入手

今度は、つぶやきのテキストにアクセスする必要があります。それで、私たちはこのようにします(サプリー機能を備えた絵文字のような特別な文字から、つぶやきを整える必要があります)。

coffee_tweets = sapply(c_tweets, function(t) t$getText())

coffee_tweets <- sapply(coffee_tweets,function(row) iconv(row, "latin1", "ASCII", sub=""))

あなたはhead機能であなたのつぶやきを確認することができます。

head(coffee_tweets)

Modified text is an extract of the original Stack Overflow Documentation
ライセンスを受けた CC BY-SA 3.0
所属していない Stack Overflow