サーチ…

Condaパッケージのアップロード

始める前に、次のものが必要です。

システムにインストールされているAnaconda BinstarのアカウントAnaconda 1.6以降を使用していない場合は、 binstarコマンドラインクライアントをインストールします。

$ conda install binstar
$ conda update binstar

Anacondaを使用していない場合、Binstarはpypiでも利用できます。

$ pip install binstar

これでログインできます:

$ binstar login

whoamiコマンドでログインをテストしてください:

$ binstar whoami

私たちはシンプルな「こんにちは世界」の機能を使ってパッケージをアップロードします。 Githubから私のデモンストレーションパッケージのレポを取得することから始めるには:

$ git clone https://github.com/<NAME>/<Package>

これは次のような小さなディレクトリです。

package/
        setup.py
        test_package/
           __init__.py
           hello.py
           bld.bat
           build.sh
           meta.yaml

Setup.pyは標準のpythonビルドファイルで、 hello.pyは単一のhello_world()関数を持っています。

bld.batbuild.sh 、およびmeta.yamlのためのスクリプトとメタデータですCondaパッケージ。これらの3つのファイルとその目的の詳細については、 Condaビルドページを読むことができます。

次に、以下のコマンドを実行してパッケージを作成します。

$ conda build test_package/

コンダパッケージの作成にはこれがすべて必要です。

最後のステップは、conda build test_package /コマンドを実行した後、最後の行をコピーして貼り付けてbinstarにアップロードすることです。私のシステムでは、コマンドは:

$ binstar upload /home/xavier/anaconda/conda-bld/linux-64/test_package-0.1.0-py27_0.tar.bz2

パッケージを作成して初めてリリースするので、ウェブアプリケーションを使用してテキストフィールドを入力する必要があります。

CondaパッケージをBinstarに正常にアップロードしたことを確認するために、 doneことが表示されます。

Modified text is an extract of the original Stack Overflow Documentation
ライセンスを受けた CC BY-SA 3.0
所属していない Stack Overflow