サーチ…

前書き

キーバインディングは、 JSON Sublime Textの多くのものです。あなたがそれらを使う方法を理解していることを確認してください、彼らはあなたに多くの時間を節約しようとしています!

構文

• keys:[list]押すキーストロークのリスト
  • コマンド:[文字列]実行するコマンド
  • args:[dict]コマンドに渡す引数
  • context:[list]ショートカットが有効かどうかを確認するチェッカーのリスト

備考

ショートカット 、Sublime Textによって考慮されるDefault.sublime-keymapというファイルに格納する必要があります。

プラットフォーム固有

たとえば、OSXのショートカットのみを作成したいのですが?

まあ、できます。 Default後ろに(<platform>)追加してください。 3つの可能性があります:

• Default (Windows).sublime-keymap
  • Default (Linux).sublime-keymap
  • Default (OSX).sublime-keymap

基本的なショートカット

ctrl + uを押すと、コマンドupper_caseを実行する簡単なショートカットがあります。

{
    "keys": ["ctrl+u"],
    "command": "upper_case"
}

私はこのような私のキーバインディングの内容を設定しましたが、うまくいきません!

それは正常です!それは、オブジェクトのリストである必要がありますので、(あなたはおそらく正しい、 複数のショートカットをしたいですか?)です。それはどのように見えますか:

[
    {
        "keys": ["ctrl+u"],
        "command": "upper_case"
    }
]

今それは動作します!

Modified text is an extract of the original Stack Overflow Documentation
ライセンスを受けた CC BY-SA 3.0
所属していない Stack Overflow