サーチ…

前書き

CLIを使用してデバイスにインストールして共有できるAPK(符号付きおよび符号なし)を作成する手順は次のとおりです。

問題文:私は自分のアプリケーションをビルドしました私はローカルのエミュレータ上で実行することができます(また、デバッグサーバを変更してAndroidデバイス上でも実行できます)。しかし、開発サーバーにアクセスできない人に送ることができるapkを構築したいと思っています。アプリケーションをテストできるようにしたいのです。

備考

ここではさらに詳細な説明を述べます: https : //facebook.github.io/react-native/docs/signed-apk-android.html

APKに署名するためのキーを作成する

keytool -genkey -v -keystore my-app-key.keystore -alias my-app-alias -keyalg RSA -keysize 2048 -validity 10000

プロンプトが表示されたらパスワードを使用する

キーが生成されたら、それを使用してインストール可能なビルドを生成します。

react-native bundle --platform android --dev false --entry-file index.android.js \
--bundle-output android/app/src/main/assets/index.android.bundle \
--assets-dest android/app/src/main/res/

gradleを使ってビルドを生成する

cd android && ./gradlew assembleRelease

生成されたAPKをアップロードまたは共有する

APKを携帯端末にアップロードします。 -rフラグは既存のアプリケーションを置き換えます(存在する場合)

adb install -r ./app/build/outputs/apk/app-release-unsigned.apk

共有可能な署名済みAPKは、次の場所にあります。

./app/build/outputs/apk/app-release.apk

Modified text is an extract of the original Stack Overflow Documentation
ライセンスを受けた CC BY-SA 3.0
所属していない Stack Overflow