サーチ…

Meteorアプリケーション用のElectrifyのインストール

電子ポートHTML Webアプリケーションを、ネイティブデスクトップアプリケーションの作成を含むさまざまなデバイスのネイティブアプリケーションに移植します。また、始めるのもとても簡単です!

まず、 electronnodejsnpmgitmeteorインストールされている必要があります。これらのツールに精通していることは、Meteorを操作する上で不可欠なので、まずこれらのことを知っておいてください。

電子

npm install -g electrify
  • electronは私たちが使っているものです!詳細はこちらをご覧ください
  • electrifyはMeteorアプリケーションをパッケージ化するためのツールです。 ここでモードを読み取ります。

Electrify with Meteorのインストールおよび使用に関するその他の要件

流星

curl https://install.meteor.com/ | sh

Meteorをインストールする方法はたくさんありますこちらをご覧ください

• meteorは、アプリケーションを構築するために使用するJavaScriptフレームワークです。これは、Webアプリケーションでは概念的に難しい問題のいくつかについて、多くのコーディングの単純化を提供します。そのシンプルさはプロトタイプのプロジェクトに役立つと言われています。詳細はこちらをご覧ください

NodeJS

apt-get install nodejs build-essentials

お使いのOSによっては、インストールする方法がたくさんあります。 ここであなたが必要な方法を見つけてください

• nodejsはNode.jsのパッケージで、サーバーサイドでJavaScriptを実行するためのJavascript環境です。詳細はこちらをご覧ください

npm

npmnodejsインストールにバンドルする必要があります。 nodejsインストール後にnpm -vコマンドを実行して確認します。

• npmはNode Package Managerです。これは、ノードプロジェクトに簡単に追加できるオープンソースモジュールの巨大なコレクションです。詳細はこちらをご覧ください

メテオのアプリケーションで電化を使用する

Linuxシェル(コマンドライン)スクリプトを使ってMeteor Todosのサンプルプロジェクトをダウンロードして、プロジェクトを初めて検証してみましょう。

このセクションの要件:

Git

apt-get install git-all

Gitをインストールする方法はたくさんあります。 ここでそれらをチェックしてください

• gitはファイルのバージョン管理システムです。公開リポジトリ(GitHubは有名なリポジトリ)やプライベートリポジトリ(BitBucketは限定的な無料プライベートリポジトリを提供しています)にリモートで(すなわちオンラインで)保存することができます。もっと読む[ここ] [5]。

#!/usr/bin/bash

# Change this parameter to choose where to clone the repository to.
TODOSPATH="/home/user/development/meteor-todos"

# Download the repository to the $TODOSPATH location.
git clone https://github.com/meteor/todos.git "$TODOSPATH"

# Change directory (`cd`) into the Todos project folder.
cd "$TODOSPATH"

TODOSPATHパラメータで指定された場所に 'meteor-todos'というプロジェクトフォルダが作成されます。ディレクトリ( cd )をプロジェクトフォルダに変更しましたので、このプロジェクトにElectrifyを追加しましょう!

# It's really this simple.
electrify

それは正しい - 単一の単語のコマンド、そして私たちのプロジェクトは準備が整いました。コマンドとしてelectrifyを実行しようとすると、権限が無効になる可能性があります。その場合は、権限を無効にするためにsudo electrifyを試してみてください。

しかし、これらのアクセス権の問題を解決しようとしてください。不必要にsudoするのは良い方法ではありません(これについては詳しく説明しますが、それはなぜですか?

Modified text is an extract of the original Stack Overflow Documentation
ライセンスを受けた CC BY-SA 3.0
所属していない Stack Overflow