サーチ…

laravel-ide-helper

このパッケージは、IDEが理解できるファイルを生成するので、正確な自動補完を提供できます。生成はプロジェクト内のファイルに基づいて行われます。

詳しくはこちら

laravel-datatables

このパッケージは、Eloquent ORM、Fluent Query BuilderまたはCollectionを使用して、AJAXオプションを使用してDataTables jQuery Pluginのサーバー側の処理を処理するために作成されています。

これについての詳細を読むここここに

介入イメージ

Intervention Imageは、オープンソースのPHP画像処理および操作ライブラリです。これは、画像を作成、編集、構成するためのより簡単で表現豊かな方法を提供し、現在最も一般的な2つの画像処理ライブラリGD LibraryとImagickをサポートしています。

詳しくはこちら

ラベラージェネレータ

CRUD、API、テストケース、Swaggerドキュメントを生成するための分かりやすいAPIと管理パネルを用意しています.Laravel Generator

詳しくはこちら

ラーベルソルジャイト

Laravel SocialiteはFacebook、Twitter、Google、LinkedIn、GitHub、BitbucketでOAuth認証への表現力豊かなインターフェイスを提供します。それはあなたが書こうとしている恐ろしい定型的な社会認証コードのほとんどを処理します。

詳しくはこちら

公式パッケージ

レジ

Laravel Cashierは、 StripeBraintreeのサブスクリプション課金サービスに対する表現力豊かな流暢なインターフェースを提供します。それはあなたが書くことを恐れている定型募集の請求コードのほとんどを処理します。キャッシャーは、基本的なサブスクリプション管理に加えて、クーポンの処理、サブスクリプションの交換、サブスクリプションの「数量」、キャンセル猶予期間、さらには請求書PDFの生成も可能です。

このパッケージの詳細はこちらをご覧ください

特使

Laravel Envoyは、リモートサーバーで実行する一般的なタスクを定義するためのクリーンで最小限の構文を提供します。ブレードスタイルの構文を使用すると、配備、職人のコマンドなどのタスクを簡単に設定できます。現在、EnvoyはMacおよびLinuxオペレーティングシステムのみをサポートしています。

このパッケージはGithubにあります。

パスポート

Laravelは従来のログインフォームで認証を簡単に実行できますが、APIはどうですか? APIは通常、ユーザーを認証するためにトークンを使用し、要求間でセッション状態を維持しません。 LaravelはLaravel Passportを使用してAPI認証を簡単に行います。Laravel PassportはLaravelアプリケーションの完全なOAuth2サーバー実装を数分で提供します。

スカウト

Laravel Scoutは、フルテキスト検索をEloquentモデルに追加するための、シンプルなドライバベースのソリューションを提供します。モデルオブザーバーを使用して、ScoutはあなたのEloquentレコードと自動的に検索インデックスを同期させます。

現在、スカウトにはAlgoliaドライバーが同梱されています。ただし、カスタムドライバの作成は簡単で、独自の検索実装でScoutを自由に拡張できます。

社会人

Laravel SocialiteはFacebook、Twitter、Google、LinkedIn、GitHub、BitbucketでOAuth認証への表現力豊かなインターフェイスを提供します。それはあなたが書こうとしている恐ろしい定型的な社会認証コードのほとんどを処理します。

このパッケージはGithubにあります。

Modified text is an extract of the original Stack Overflow Documentation
ライセンスを受けた CC BY-SA 3.0
所属していない Stack Overflow