サーチ…

備考

Firebaseは、アプリケーションを開発し、従業員を増やし、より多くの収益を得るのを支援するように設計された統合製品スイートです。リアルタイムデータベース、ファイルストレージ、ユーザー認証などのアプリの構築に役立つツールや、プッシュ通知、アナリティクス、クラッシュレポート、ダイナミックリンクなど、アプリの成長と収益化に役立つツールが含まれています。

Firebaseはあなたの傑作を構築するために使うことができるレゴのレンガのセットと考えることができます。レンガのように、Firebaseは比較的単純ではありません。なぜなら、これらの部分を組み合わせる方法は無限であり、特定の方法が間違っているとは言えません。

FirebaseUIはFirebase上に構築されており、Firebaseプリミティブ上にシンプルでカスタマイズ可能でプロダクション対応のネイティブモバイルバインディングを提供し、定型コードを排除してGoogleのベストプラクティスを促進します

レゴのアナロジーでは、FirebaseUIは、あなたのニーズに合わせてシェルフから取り出して調整することができるインストラクションを備えた、あらかじめ作成されたキットのセットです。 FirebaseUIはオープンソースなので、Firebaseの個々のコンポーネントをどのように使用してFirebaseUIを構築したかを見ることができます。 FirebaseUIは意見を述べる必要があります。私たちは、レンガが一緒にいかなければならないと思っているかを教えているので、いくつか選択します。しかし、FirebaseUIはオープンソースなので、個人のニーズに合わせて、私たちが行っていることを変えて変更することができます。

レゴの都市を建設する場合は、ビルド前のコレクションからたくさんの住宅を引き出し、最初から始めて手でデザインするよりも、ニーズに合わせてわずかに変更したいでしょうか?

FirebaseUIでは、これを正確に実行します。そのため、サンプルアプリケーションやサンプルに組み込む必要があります。開発者(私たち自身も含めて)は怠惰です。私たちはコードと最も簡潔な例を再利用したいと思っています.FirebaseUIは開発コストのほんの一部で本当に良いユーザーエクスペリエンスになる本当に高品質な例を提供します。

FirebaseUI入門

FirebaseUIは、 AndroidiOS 、およびWebクライアントを提供します。次のようにそれらを使い始めることができます:

アンドロイド:

// app/build.gradle

dependencies {
    // Single target that includes all FirebaseUI libraries
    compile 'com.firebaseui:firebase-ui:0.5.2'

// FirebaseUI Database only
    compile 'com.firebaseui:firebase-ui-database:0.5.2'

// FirebaseUI Auth only
    compile 'com.firebaseui:firebase-ui-auth:0.5.2'
}

iOS:

# Podfile

# Pull in all Firebase UI features
pod 'FirebaseUI', '~> 0.5'

# Only pull in the "Database" FirebaseUI features
pod 'FirebaseUI/Database', '~> 0.5'

# Only pull in the "Auth" FirebaseUI features (including Facebook and Google)
pod 'FirebaseUI/Auth', '~> 0.5'

# Only pull in the "Facebook" login features
pod 'FirebaseUI/Facebook', '~> 0.5'

# Only pull in the "Google" login features
pod 'FirebaseUI/Google', '~> 0.5'

ウェブ:

<!--Include FirebaseUI sources in HTML-->

<script src="https://www.gstatic.com/firebasejs/ui/live/0.5/firebase-ui-auth.js"></script>
<link type="text/css" rel="stylesheet" href="https://www.gstatic.com/firebasejs/ui/live/0.5/firebase-ui-auth.css" />

Modified text is an extract of the original Stack Overflow Documentation
ライセンスを受けた CC BY-SA 3.0
所属していない Stack Overflow