サーチ…

前書き

コードワの基本に精通していることを願っています。私たちはビルドしてコードをビルドしてみましょう。アンドロイドビルドとは少し違っています。この作業を行うにはMacマシンが必要です。いいえ、iosのオンライン構築を準備することはできませんが、Macシミュレータでアプリケーションをテストしてデバッグするには、Macマシンを持っていなければなりません。

一例をあげましょう。

備考

あなたはiosビルドの準備中に私に手を差し伸べてください、あなたを援助しようとします。

コードワHelloWorld Project

最初にiosビルドを準備するには、コードバプロジェクトを作成する必要があります。コマンドラインツールを使用してプロジェクトを作成できます。

cordova create hello com.example.hello "HelloWorld"

cd helloプロジェクトディレクトリに移動します。

私たちは現在プロジェクトディレクトリにあり、私たちに利用可能なプラットフォームを確認できます

cordova platform ls

私たちはiosビルドを準備する必要があるので、iosプラットフォームをプロジェクトに追加します。

cordova platform add ios@version    => put the desired version you want to add.
cordova platform add ios@latest.    => add the latest version available.

これでiosビルドを準備するためにMacマシン上にXcodeが必要になりました。

アプリストア経由で利用できる最新のXcodeをダウンロードしてください。いつも互換性の問題があるので、xcodeのベータ版は無視してください。

Xcodeをインストールした後、以下のコマンドで端末を使用してXcode cliをインストールします。

xcode-select --install 

ウィンドウがポップアップし、指示に従って適切にcliをインストールしてください。これで、iosビルドを展開するツールがもう1つ必要になります。

npm install -g ios-deploy

デプロイメントツールのインストール中に権限が拒否された場合は、sudoコマンドを試してください。

sudo npm install -g ios-deploy

コマンドを使ってiosビルドを準備する

cordova platform add ios

前にプラットフォームを追加していない場合は、追加してください。

cordova prepare => it will move the all required files to platform folder and create a .xcworkspace file in the platform.ios folder.

cordova build ios => to build the ios application.

しかし、待って、我々はシミュレータ上でビルドを実行していない、それもできます。

あなたには2つの方法があります

1. cliを使って

2. Xcodeを使用して

まず、CLIでそれをやりなおしてください。

corodva run ios => it will run the application on the default simulator available.

シミュレータで遊びたい場合は、 cordova emulatorコマンドを調べてください

Xcodeを使用して

プロジェクトフォルダをジャンプし、プロジェクトの/platform/ios folderに移動します。コマンドopen <ProjectName>.xcworkspcae .xcworkspcaeを使用してファイル.xcworkspceをopen MyApp.xcworkspcace.たとえば、 open MyApp.xcworkspcace.

Xcodeウィンドウにリダイレクトされます。ウィンドウの左上にプロジェクトが表示され、プロジェクトをクリックし、トップヘッダーには実行ボタンが表示され、クリックしてアプリで再生できます。

ありがとうございました。

Modified text is an extract of the original Stack Overflow Documentation
ライセンスを受けた CC BY-SA 3.0
所属していない Stack Overflow